ふたり

今日は久々に奥様がお仕事で出張です。

 

上の子は遊び歩いて家に帰らずそのまま学校に行っている様だし、

今日は下の子と二人の夕食だなあ。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    朝霞の住人 (金曜日, 21 6月 2024 00:55)

    こんばんは。
    大学生となると自由だから楽しくて仕方がないのでしょうね、きっと。学生のうちにしか出来ないこともあるだろうから。そういうの大事。

    明日は休みにしました。
    唯一の趣味で株主総会へ行ってきます。
    そのあと、浅草にでも行って飯を食って帰ってこようと思います。

  • #2

    ハシモト (金曜日, 21 6月 2024 09:00)

    羽目を外し過ぎないといいんですけどね…

    株主総会が趣味っていうのも凄いですね。
    今日は涼しいので浅草散歩を楽しんで下さい。