ヴァヴィロフ型擬態

最近「ライ麦」を調べていて知ったヴァヴィロフ型擬態っていうのが凄いな。と。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    朝霞の住人 (水曜日, 18 9月 2024 20:17)

    カタカナだけど何て読むのか迷っちゃった。
    一応、日本人なんだけどね。

    話は変わるんだけど、最近、プロセスを強制終了させるKillコマンドを人間に発行したくなる衝動に駆られることが多くて困ります。こっそり誰かにkillコマンド発行を依頼しちゃおうかと。映画ドラえもん のび太の◯島さんみたいに。他の映画ならボディガードかな。

    ごめんなさい、物騒な書き込みになってしまいました。
    でも、考え中ですね。

  • #2

    はしもと (水曜日, 18 9月 2024 22:40)

    ロシア人の名前らしいっす。

    キルコマンドとはまた剣呑ですね。
    あたしはMac歴が長いので、現実世界でもついつい戻るcommand+Zを心の中でやってしまうことが多かったです。
    最近は減りましたが。

    人間は死亡率100%ですから、朝霞さんが直々にキルコマンドをに発動しなくていいのです。
    それに生きていても既に人生が死んでいるヤツかもしれんしね。