経文

バラバラに壊れていたチベットのマニ車を手に入れた。

本来マニ車の中には経文が入っており、クルクル回す度にお経を唱えた事になる。

しかしその経文が失われていたので、500回分の「オムマニペメフム」のマントラをプリントアウトして丸めて入れて接着剤で組み立てた。

こういう物は気分が大事なので。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    朝霞の住人 (日曜日, 22 9月 2024 15:31)

    紀文と間違えました。
    はんぺんとかの話かと想像したので混乱しました。

    明日も仕事。
    完全週休2日制って、今の時代に合わない。
    優秀な新卒学生は採用試験okでも、普通に蹴ってくるよね、当然だね。

  • #2

    はしもと (日曜日, 22 9月 2024 23:10)

    しかしね、毎日が日曜日のあたしからしたら、毎週月曜日が来て仕事があるっていうのも幸せな事ですね。
    企業戦士は月月火水木金金で頑張って下さい。
    あたしゃ土日祝祭盆正月ってとこですかね。

  • #3

    名無しさん (火曜日, 24 9月 2024 00:47)

    私には毎日が日曜日って魅力的です。
    元来、私は働かないで暮らしたい人なのです。

    投資をしている多くの人の目的はFIREだと思いますが、これは毎日が日曜日となることなのです。
    私くらいの投資では、FIREなんて数兆光年先なのです。

  • #4

    はしもと (火曜日, 24 9月 2024 08:18)

    fireはfireでもうちは火の車の方なので投資家のそれとは違いますが、自分にとっては仕事も図工の時間みたいなものですので、毎日遊んでいるような感じなのです。
    でも3ヶ月仕事が無いなどざらですから、それに耐えられるか?というのがね。結構キツいですよ。
    しかし火の車でも毎日が日曜日でもう20年ですから、大分得した人生だと思っています。